NSXも雪化粧 | takaのブログ

takaのブログ

KSPでの日常をtakaが語る KSPの小部屋

KSPエンジニアリングの taka です。


いや~っ

今日は雪が降って寒かったですね~(((( ;°Д°))))

雪は好きですが、寒いのは苦手です。。 

冬生まれですが苦手な物は苦手なのです(*^-^)b (笑)


NSXは雪に降られて走れず・・・ふてくされています。。(>_<)

僕の車ではないのですが、そう見えました。
takaのブログ-NSX雪




寒いなかでの、製品組み立てです。

RX-7 FC3S用 強化フロントハブ   http://kspweb.jp/shopdetail/013005000001/045/001/order/
takaのブログ-FCハブ1

組み立て担当者曰く、このブッシュ打ち込みが強敵とのことです。
圧入しても反発して飛び出てきていました(°д°;)
takaのブログ-FCハブ2

ハブボルトを圧入し完成です。高強度スチール材で頑丈ですよ(・∀・)




オートサロンの紹介もそろそろ終わりになるかな~

今日は可愛い車を紹介


takaのブログ-コペンかわ~2

ダイハツ コペンの上にぬいぐるみo(^-^)o

takaのブログ-コペンかわ~1

派手なコペン(^~^)

takaのブログ-可愛い車

う~ん。これなんだっけ?( ̄ー ̄;



KSPにも色々なお車がいらっしゃいますよ。。

では!また。
http://www.ksp-eng.co.jp/