今日はラッキー?アンラッキー? | takaのブログ

takaのブログ

KSPでの日常をtakaが語る KSPの小部屋

KSPエンジニアリングの taka です。


私は普段腕時計をしているのですが、

今日は な・ぜ・か 時計をするのを忘れ仕事に行ってしまいました。


会社で な~んか 腕がおかしいなと思ったら、「あ~っ 時計が無~い~」∑(゚Д゚)


そうですとも ショックでしたよ。 なんか気持ちが悪いんですよね・・・

いつも身につけているものが無いのは(>_<)


今日はダメだなと思っていたのですが・・・



会社の方々と一緒に、社長にお昼ご飯をごちそうになり

あれ?ラッキーo(^-^)o

社長 ごちそうさまでした。




ん~。。 僕は時計しない方がいいのかな?   などと思ってしまいましたよ(笑)




オートサロンネタですが(^▽^;)

オートサロンで意外と多くて驚いたのが・・・


takaのブログ-86












トヨタ 86  もうそんなにいるの( ̄□ ̄;)



takaのブログ-LFA









レクサス LFA が何台も。。。 希少車でなかったっけ?(  ゚ ▽ ゚ ;)(笑)


LFAは はたしてKSPに来るのか?

乞うご期待・・・ なんてね


では、また。。


http://www.ksp-eng.co.jp/