セミナー無事終了、今夜はヨガ | 福岡トレーニングジム プレスタ

福岡トレーニングジム プレスタ

福岡 ウエイトトレーニングジム ダイエットプログラム ヨガ 福岡東区のトレーニングジムプレスタ







 ブログをご覧頂きありがとうございます
福岡市東区トレーニングジムプレスタの金井です

新規会員募集中です

女性限定のダイエットプログラム

   ++++++++++++++++++++++++++++++++

プレスタフェイスブック  facebook  

プレスタ インスタグラム Instagram

    ++++++++++++++++++++++++++++++++













先週はノーリミッツの三土手さんのセミナーが3回行われ沢山のみなさんが参加しました

参加者全員が満足出来た素晴らしいセミナーでした

三土手さん、ありがとうございました




{C3B019FA-B4F7-46E6-9081-EDA5F2E15426}




セミナーの為、ベンチプレス台を一台上に移動してましたが、元に戻しました

やっぱりこの配置が落ち着きますね

また早速、みんなでベンチプレスしましょう!









今夜は20時からヨガレッスンです!

予約受付中です









只今、新規会員募集中です
ダイエットプログラム参加者受付中てす!
トレーニングするなら
     プレスタで!!!