☆日曜の新聞の特徴 | モテ☆マネーレッスンbyまりーFP@子育てちゅう

☆日曜の新聞の特徴

どうも。


新聞大好きまりー です。


ってゆか。



甘苦上海が、終わってしまった!!!!!!


今日最終回って、しらなかった!!!!!!!



あ。ちなみに、日経の朝の連載小説のことです。



わたし、あの欄は、


「エロ小説」


だと認定してるので、読まない派だったのですが、


なんかふとしたきっかけで、今回の甘苦上海を、ふと読んで、なんかすげーはまって、


途中から読んでいたのです。。。



今回はね、上海で一人働く日本人女性(40代くらいか?)の、


大人な、でも、苦い、でも甘い?恋愛物語だったのです。


主人公が女性だったから読みやすかったのかなーーーー。



てか、途中からだから、よく背景わかってないわたし。


でも、最終回は、ぐっときた。うん。


やべー大人の恋愛ってやべーーー。



さて。日曜日の新聞の特徴は、


「婚活の広告が多いドキドキドキドキドキドキ



気付いてました??

ですよね??



はーーー今週も疲れたなぁ。。。


仕事がないから、のんびり新聞が読めるなぁ。。。


っていうか、別に予定もないんだけどね。汗



「いいパートナーとの出会いは、つばいで!」


「仕事ができるやつは、いい結婚をしている!」


「幸せそうな、寄り添う二人の写真」



・・・いいなぁ。。。ラブラブ



ぽつん。しょぼん



って、絵が、容易に想像できます。



上手い広告戦略ですね。



てゆか。


大手結婚紹介所で4、5年婚活をしてる友人がいて、すでに100万以上投資しているそうです。


逆に、お手軽な婚活サイト(やぷー縁結び)とかで、結婚しちゃった人もいるし、


出会いは、いろいろっすねーーーい。




とりあえず、1つだけ言えることは、


塔の中でひたすら待っていても、王子様は上ってこないのです。


森の中でひたすら動物の世話をしていても、お姫様は通りかからないのです。



街へ出ましょう。


外で出ましょう。


人に会いに行きましょう。


れっつごーーーうごーーーう音譜


記事一覧

じゃ、いってきますの前に、ぺたり。

ペタしてね

まりーいちご