開運モテアドバイザー
亜美がお伝えする
世界一シンプルな
”キセキの出愛術”  




この講座は内容を練りにねる
参加者の皆様の人生にモロ影響だすから

そして、特に打ち合わせをするわけ
じゃないのに…
前半のモテ講座・後半の音楽活用術の
内容が近いもので

私がお話しした内容を後半、落とし込む

そーんな講座になっております♡



{48117616-2DC3-40CC-A93D-9939706BB9B8}

今日はワーク盛りだくさん♡

聞いてるだけでは頭に入らないから
練習・練習・練習あるのみは♡


{079986D9-3F70-40B5-85B2-8B83677F3957}

後半の音楽活用術はまずは
呼吸法からスタート

{1B6CFB36-10F0-417B-B669-0438A7D4F65A}

みんな、ピアノの生演奏を聴きながら
爆睡♡

眠いから寝るんじゃなく
意識して寝ることで、頭はスッキリ
冴えたりもするんだな♫


講座が終わったあとの
みんなのキラキラした笑顔を見せて
あげたいけど
うちの、講座は基本、顔出ししませんw



次回開催日決定♡


8月27日(日)
14:00〜17:00   講座
17:30〜19:30   
男性を交えての懇親会
※実費


お愉しみに♡


☆ 開催中の講座はこちら☆ 


神戸☆3/27 
【満席御礼】

大阪☆4/16 

大阪☆5/21

大阪☆7/26
輝く女性の立ち居振る舞い
モテコミュレッスン
開催決定

大阪☆8/27
モテる男女の音楽活用術
開催決定

兵庫開催/毎月1回
【増席3名】
女性限定@3rd.4rd. 
〜半年以内に出愛う方法〜
 

個人・グループセッション
結婚相談所・婚活パーティ事前講座