開運モテアドバイザー 亜美〜Poursoin〜肌育・脳育・心育・女育〜女性として自信を持つ為に

開運モテアドバイザー 亜美です☆

エステ歴24年の経験を生かし
愛され女子を目指す モテ講座を開催☆

肌・腸・身体・脳・モテ力から
”恋活・婚活・開運”をバックアップ☆

image


imageimageimageimage



開運モテアドバイザー亜美の

《モテの秘訣》 毎月第3月曜日

ならどっとFM にて絶賛放送中!!
http://www.narafm.jp/ で ON AIR!

ゆめのたね放送局 ラジオパーソナリティ

『恋が始まる男女のモテ塾♡』

ゆめのたね放送局「関西チャンネル」にて
毎週土曜日21:00~21:30 絶賛放送中♪


みんなのアイドル



Poursoin 公式オンラインショップ

https://tsuku2.jp/poursoin





Taka+~たかたす~ 公式オンラインショップ
https://tsuku2.jp/Taka


NEW !
テーマ:
開運モテアドバイザー
亜美がお伝えする
世界一シンプルな
”恋・婚活・開運のモテ”  





婚活中の
アラフォー男女に贈る
【キセキの出愛術】
〜0.2秒の直感を信じる為に
準備したい7つのレシピ〜


Amazonランキング

3部門 1位
総合ランキング 7位

をいただきました♡



{82BF4FA8-CC6C-4EB6-B3C1-AE36DB3E8456}


なぜに、会社経営・投資?

{F259E92D-B652-49B9-BBBF-B1DB2E3E58A3}


リーダーシップ部門

{07263295-19F8-43B1-A5C6-DC654826E33C}


コンサル部門

{4FD91E5A-DFBD-4270-AFD7-379647F36EA6}




部門は、Amazonの方が
わけられらしいんやけど

いづれにしても!
1位をいただけるなんて、嬉しいなぁ♡


{14F7BE1F-E059-41B3-AF7F-DFC75D970402}



読んだら Amazon内に
コメント残してね♡



素直な頭で読んで
素直な気持ちで実践したら


一瞬の出会いが 
【出愛】に変わる♡


☆ 開催中の講座はこちら☆


大阪開催/3月26日 12:00



大阪開催/3月26日 14:00



神戸開催/3月27日 12:00



兵庫開催/毎月1回
女性限定@3rd.4rd. 
〜半年以内に出愛う方法〜
 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
開運モテアドバイザー
亜美がお伝えする
世界一シンプルな
”恋・婚活・開運のモテ”  




 

婚活中の
アラフォー男女に贈る
【キセキの出愛術】
〜0.2秒の直感を信じる為に
準備したい7つのレシピ〜

【一瞬の出逢いを
一生の出愛に変える方法ってあるの?】


キセキの出愛を引き寄せる
吉原流のレシピ☆


『婚活パーティには生き尽くした』
『運命の人なんていないかも』
『私に(僕に)合う人は見つからない』
『出会っても何か違う気がする』


そんな、停滞中のアラフォー男女
出逢いを提供している方
に読んで頂きたい☆


今までの 貴方の視点にプラスして
新しい視点が加わり

最高のお願い相手に出愛えるように
と、願って書きました☆

{E44B5BB1-6C85-4D15-8D84-445793A55582}



Amazon検索


2/20〜2/27
出版記念☆  先着100名様☆
無料ダウンロード☆


読んだら Amazon内に
コメント残してね♡



素直な頭で読んで
素直な気持ちで実践したら


一瞬の出会いが 
【出愛】に変わる♡


☆ 開催中の講座はこちら☆


大阪開催/3月26日 12:00



大阪開催/3月26日 14:00



神戸開催/3月27日 12:00



兵庫開催/毎月1回
女性限定@3rd.4rd. 
〜半年以内に出愛う方法〜
 







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ビューティーグレース
Poursoin校
校長 吉原亜美です☆



【今日は長文になりますw】

3年前…
私が 『こうあるべき』『こうしなきゃ』
囚われ、がんじがらめになり
世界が小さくなっている事に気付かず
その小さな世界が全てになっていた頃…


ひょんな事がキッカケで
ビューティーグレースに通いだしたの

やりたい事をやったらいい♫
心がワクワクするのが1番♫
愉しいを皆んな巻き添えでやったらいい♫
そんなビューティーグレースの教え☆


…でもでも…大切にしている小さな世界と
新しい世界との狭間で
中途半端な感じだった私に…


ウォーキング講師のYumishiが満面の笑みで

『関西でパーティしたいねん♫』
(何いうてますの…イベンターちゃうで)
と思いながらも Yumishiの笑顔を見てると
(もしかして、出来るかも⁈)なんて思い
『んじゃ、やってみるー?』
(あぁ。言っちゃった 笑)
『やるなら、相方の優子ちゃんも♡』
(優子ちゃんは、マナー講師なの)



やるって言ったら、何がなんでもやる私☆



◇何故、パーティ
をやりたいのか?◇

自信が出なくて、足を止めてしまった人に
自信を持ってもらうキッカケを作りたい☆

まだ知らない世界をみた
その人の心に新しい風を吹かせたい

そして!  新しい第一歩を後押ししたい



そんな、あっつーい思いを延々語り…


決まったパーティ名は
【Prima il Passo】
〜プリマ イル パッソ〜


そこからは、段ドラー吉原に
お任せあーれーってなわけで

◇ ウォーキングショー/Yumishi
◇ 総合司会/田中優子
◇ 総合プロデュース/吉原亜美

が、動きだした♡

2014 Winter Party   @神戸 開催
初開催とあり
東京・京都・九州・山口・四国
と、全国から所属講師が応援に来てくれた♡
確か…御開き後、号泣したっけ 笑
{B41508BB-0E42-4B85-9199-67CA87298864}

2015 Summer Party @大阪 中之島
協力して下さる協賛会社も増え
生徒さんも増えてきたので 生徒さんも
ショー出演☆
(その時の出演者から 講師になったり
ミスユニバースファイナリストになったり
した人が現れた)
{F17297CA-3F62-44DD-9410-895CDEC2FD90}

2016 Spring Party @ラスイートオーシャンズガーデン
この回は、まだウォーキングをした事がない人もショーに出演し、愉しむ♫をテーマに開催☆
(私も!愉しい事していいんだ♡)と
世界を広げた方が増えだした♡
{46B17340-9BE9-4EBB-B245-3284823499A0}




そして!!

2017.5.21(日) 17:00
Spring Party 
@ 大阪 スカイビル36階

4度目の開催決定♡♡♡
どんなミラクルが起こるか愉しみです♫

『私も参加してみたーい』
そんな貴方がする事は 今すぐ
イベントページに参加クリックしてね♡

※男性に関して
関係者からご招待させて頂いた方
以外は、ご遠慮いただいております※



ビューティーグレース講師が
皆様に新しい世界を提供し
皆様が輝く第一歩を後押しします♫
{5C181F8A-E5BC-426D-9B7D-5AC40105D439}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
伊丹市
肌育専門サロン
Poursoinです


▪️PC版は上部に。モバイル版は下部に

予約フォームがあります


☆吉原亜美講師・講座実績☆



{AAA71ACC-BE5E-4C47-A540-610D64E808FD}


そろそろ 日焼け!
例の・あの時期が近づいてきてる!


紫外線って、暑い夏だけじゃない


3月から徐々に強くなってくるのよ☆

実際、サロンにいらっしゃる
お客様の中で
日光皮膚炎を持っている方は
反応し始めてるっっ


紫外線って一言でいったら
図の真ん中のとこ

{10986DAD-A6BE-4760-A577-22DDD16B9C2E}


特にお肌に影響をだすのは
A波(おシワたるみ)
B波(シミ)

どちらも、年中あるのは
あるんだよ


{6DF38902-D2AB-49A9-A3B3-2A699A0BE8BE}

冬でも、日焼け止め塗ったり、日傘したり
しないといけないのは

通年とおして、紫外線はでているから


んで、さっきの近づいてきてる!
っていうのは…


紫外線が強くなりだしている
時期に入ろうとしてるって事☆


だから、毎日してほしい☆

日焼け止め☆
(かといって、まだまだ乾燥もあるから
保湿と両方しないといけないんだな)


プルソワンからオススメは
PB333 UVミルク /6,000

{EB96B8F3-7197-4C7B-AE06-164381C310EF}

SPF  30
PA    ++
WPタイプ


毎日つけても、乾燥せず
お肌が悲鳴をあげたりしなーい☆


今年も、真っ白なお肌をキープできるように
してあげたいよね♡




本当に肌トラブルに悩み
なんとかしたい!
と思ったら 気軽にきてみて☆
ちゃんと改善するから♡
~~~~~~~~~~~~~

▪️ご来店・電話カウンセリング後の
お買い求めは

08057650826
ypoursoin@gmail.com

①お電話、メールにてオーダー
ご入金確認後、無料配送

②ご連絡後、サロンにてお渡し

ご来店前・お買い求め前には必ず 
ご連絡ください(o^^o)
~~~~~~~~~~~~~~~

火曜日~金曜日  
am11:00~最終受付pm8:00
土曜日・祝日
am11:00~最終受付pm6:30
~~~~~~~~~~~~~~~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
開運モテアドバイザー
亜美がお伝えする
世界一シンプルな
”恋・婚活・開運のモテ”  

Webチケ始まりました♡



昨夜は【秀雲會 浪花塾】

なんで、ここに行くかって言うと…

私の周りにはいない人が沢山いて
大好きな人もいて
憧れてる人が 頑張っている場所だから♡

普段サロンにこもっていると
世の中から離れていく感じがして
勉強を兼ねて参加させてもらってます♡


伊藤会長のお話は
いつも、なるほどーばかり♡
しかも、完全に笑いを持っていく
スピーチ力☆
これは、経験の賜物だな☆

{3FD6C5D4-5A51-4A90-9F12-B557BA470A6A}


歓談中には、それぞれの名刺交換も
実は…私はここが苦手…

今まで、名刺を手裏剣のように
配ってきて さぁどうだったか?
というと…
なかなか、互いに合致せず…

2017年からは決めてるのだ☆
『あの人に名刺を渡しにいけーー』って
私の本能が司令を出したら
名刺ケース持って走る 笑

{CB421B7B-BADE-4D27-B0AD-CCB1F9892D9A}


今回は 元タカラジェンヌの皆様の
豪華なショーもあり♡

なんて贅沢な時間なんだと…涙 笑

宝塚歌劇は、車で15分のとこにあるのに
一度も行った事がない
誰か一緒に連れてってーーw
{579B59E0-B48E-4DCA-8CC2-AD646945A0CF}

男役の方と目が合うと…
ドッキーンてして、キュンキュンした♡
こりゃ、はまるわ 笑

娘役の方は、ほんまにかわいくて
見惚れちゃう♡


さらに、私がすごいと思ったのは

彼女達、エンターテイナーの姿勢☆

徹底してはるんよ
中途半端じゃないんよ
やり抜いてはるんよ

私が好きなのは、この方☆



彼女の やりきり感
終わった後の汗と、表情に惚れた♡
また、舞台を観に行きたい♡

ラストは 大村崑さんがスピーチを

{0F9BC81E-8236-48C6-BB26-FAE4129F3AFE}

明るい人と繋がりなさい
輪の中心にいる人は信用できる人

円卓に座り、おとなしい人がいたら
みんなで話しかけて、輪にいれなさい


当たり前だけど、なかなかできていない私



そして、この当たり前ができ
私を引っ張り出してくれた恩人の
ブログはこちら
読んだら、みんな好きになるよ♡



次回は5月18日(木)開催☆

次はどんなお話が聞けるんだろう…♫




☆ 開催中の講座はこちら☆


大阪開催/3月26日 12:00


大阪開催/3月26日 14:00


神戸開催/3月27日 12:00


兵庫開催/毎月1回
女性限定@3rd.4rd. 
〜半年以内に出愛う方法〜
 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)