井上侑さんからのメッセージが届きました。 | Kawasaki Street Music Battle Ⅳ

Kawasaki Street Music Battle Ⅳ

「kawasaki Street Music Battle 4」は、川崎市内で活動するミュージシャンを応援するコンテストイベントです。
みなさんも「音楽のまち・かわさき」をストリートから元気にするために、一票を投じにお越しください。

こんにちは。

$Kawasaki Street Music Battle Ⅳ


曲を作り、ピアノを弾きながら歌っています、井上 侑です。
KAWASAKI STREET MUSIC BATTLEIII、クラブチッタ川崎でのファイナルから、
もう2年4カ月もの時が経ったのですね…。

あの日のチッタではバンドでも演奏したのですが、とにかくステージ上が気持ちのいい音で、「楽し~い!! 気持ちい~(>O<)!!」と心の中で叫んでいた記憶があります。
なんと言いますか、音の聴こえ方が全然違うんですね、驚きました。
ドラムの音も、ベース音も、低音がこんなに心地好い楽器だったとは(笑)。
爆音でも、全然耳障りじゃないギターの音も、
フワ~ッと、ぽ~んと響く、会場全体に届いていくような感覚のボーカルの音も。
やっぱり緊張もしましたが、リハーサルも本番も、すごく楽しかったです。

そして、グランプリを頂けたことで、川崎で活動される沢山の先輩方とコラボレーションする機会もできました。

style-3!のみなさんと、2010年のアジア交流祭で初めて演奏した「style-4yu!」。
blossom+style-3!のみなさん総勢6人と、夏のラゾーナでお披露目となった「かわさきミュートンのうた」。
サニチルのお二人には、川崎セルビアンナイトでの冬のワンマンにゲスト出演して頂いた上に、「バネのびょん太」の振り付けまでして頂きました。

そんなふうに、KSMBからは本当に沢山の楽しいライブや、曲が生まれるきっかけ、嬉しい出会いをいただき、とても感謝しています。


7月22日は久しぶりに、私もチッタのステージで演奏させて頂けることになりました。
あのステージで、またバンドで演奏できると思うと、今からワクワクです♪

そして、みなさんにお会いできることを
心から楽しみにしています。


http://ameblo.jp/yuinouehappy/entry-10481043542.html





Kawasaki Street Music BattleⅢ グランプリ受賞者 井上侑さんからのメッセージでした。