3月18日(日曜日)


あーんど


3月20日(火曜日)


に、合同稽古がありました*星


18日は三原での


合同稽古でしたが・・・


やはり集まって稽古すると


普段できない選手とも


お手合わせできるので


楽しいです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


そしてみんなひとりひとり


目標に向かって


頑張れたと思います!!!


とりあえず田崎は


優勝を目標にしていますが


あくまでもひとつの目標なので


優勝しかないとは


思っていません(・・;)


なんてこんなこと書くと


チャンピオンが何を言ってるの??


とか、いろんな人の意見が


聞こえてきそうですが


自分は空手が好きです。


大好きな空手ができれば


舞台は世界大会でも


全日本大会でも


県大会でも道場でもいいんです(・∀・)/


ただ大好きな空手をしている姿


それが一番自分が輝いている姿


だと思うので


その姿を沢山の人に見てもらいたい☆


そして女の子の空手家も


増えてほしいと思ってます(´∀`)


勝ち負けしか考えていなかった頃と


今を比べると


少し欲張りになったと思います。


爆発した感じです(((゜д゜;)))


うーん。


自分しかわからない例えですね。


文章を書くのは好きですが


苦手です。


清澄塾ブログ


小田師範のブログにも


合同稽古の記事が


アップされてあります!!



ミスターの独り言


道上先輩のブログにも


合同稽古の記事がアップされてます♪



残り少し国際に出る選手は


お互いに顔晴りましょう☆


そして25日は広島県大会です!!!


残り3日でけがや風邪をひかないよう


気をつけてください:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)