14 | リエコランド |OfficialBlog

14


先月、30日

愛犬、のび太が14歳の誕生日を迎えました

こうしてまた、誕生日を祝えることに感謝


リエコランド-ipodfile.jpg

リエコランド-ipodfile.jpg


それにしても、14歳に見えへんなぁ、、、と、ぶつぶつ

のんびり、のんびり、幸せやと、いいな



リエコランド-ipodfile.jpg

「僕、どっちか言うたら、写真、苦手ですねんわ」










そして

愛犬、悟空は、今月27日が誕生日、8歳になるよ

ん~、ばっちり、おちゃメン


リエコランド-ipodfile.jpg


今年は

のびくんと一緒に、早めのお祝い



リエコランド-ipodfile.jpg







のび太と悟空の

寝息をずっと聞いてたくて

夜は、なんだか寝れなかったです





誰かの寝息が聞こえる空間は安心でしかないなぁ





余すことなく好き

幸せを、ありがとう

一緒にいれる日を、大切に大切に、これからも、よろしくね




リエコランド-ipodfile.jpg




今年のケーキも、スゴイ勢いで平らげました、パクッ














というわけで

愛犬の誕生日に合わせて

今年初、の実家に帰ってました

なんかいろいろ思って、沈んで浮いて、くるんと丸くなりました










二月もお世話になります、よろしくどうぞ


リエコランド-ipodfile.jpg

リエコランド-ipodfile.jpg









Twitter
http://twitter.com/riekoland



Facebook
http://facebook.com/riekoland