7 | リエコランド |OfficialBlog


愛犬 のび太に引き続き
悟空も
先月27日に7歳の誕生日をむかえました


川原里依子=ハッピーオーライ-NEC_0917.jpg


悟空は
のび太の実の孫

男前の遺伝子を存分に受け継いでます





もうとにかく能天気

能天気すぎて、
マヌケにすら見える、、ところがまた可愛いねんな~





悟空の得意技は
レッサードッグ


川原里依子=ハッピーオーライ-NEC_0916.jpg

川原里依子=ハッピーオーライ-NEC_0915.jpg





私が実家に住んでたときも
いま、実家に帰っても
ずっと私の足元にくっついて
トイレとか、お風呂までついてくるねん


“なあ、悟空
リエコのこと
そんなに好きなん?”


って聞いたら
ペロンチョ攻撃の始まり


寝転んだ私の顔に顎をのせるから
いつも私は窒息寸前





髪の毛、噛んでくるし
靴下脱がせてくるし
もう、やんちゃ






のびくんとも仲良しで
寄り添いあったり
くっついて散歩したり
愛しすぎるから





可愛すぎて、
画面に
おさめてしまった…


川原里依子=ハッピーオーライ-image002.jpg





悟空と出会えてよかった
ありがとう





のび太(13歳)と
悟空(7歳)と
奇妙な私(22歳)と。。

川原里依子=ハッピーオーライ-NEC_0030.jpg


早く会いたいな







川原里依子=ハッピーオーライ-image002.jpg