ほんまでっか!? にゅ~す | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

ほんまでっか!? にゅ~す

          

Z:さて諸君、今宵のニュースはどう言うモノが来ているかね?

K:朴政権が倒れてから、やけに韓国と中国の連中の恨日活動が活

  発化してますな。まぁ、船頭の居ない国があるだけで攻め時と見

  た連中がここぞとばかりに既成事実の拡大や権益の主張をする

  のでしょうがね。

J:支那の奴等は敵とした国民党の捏造を利用してるってんだから、

  莫迦じゃねぇの?と。まぁ、子供の頃から大嘘を叩き込まれてる

  国民は一様には信じないでしょうけどね。


【歴史修正主義者とは特亜人種の事だ】

アパホテル、中国で炎上も

 「対応する予定はない」リリースで述べた見解とは

         

1月15日、アパホテルで設置されている書籍に中国人宿泊客が難癖

を付け始めて経済攻撃=宿泊ボイコットを動画で喚き始めたと言う。


アパグループの元谷外志雄代表の書籍「本当の日本の歴史『理論

近現代史学II』」が奴等の気に入らないモノらしい。

奴等の教育では南京大虐殺や慰安婦問題は事実であると教育して

いるので、日本側の事実に基づく資料等の引用を元にした個人的見

解の書籍ですら「日本側の捏造工作」と決め付け批判している様だ。

この中国側からの経済攻撃を伴う批判攻撃についてアパホテル側で

は、「本書籍の中の近現代史に関わる部分については、いわゆる定

説と言われるものに囚われず、著者が数多くの資料等を解析し、理

論的に導き出した見解に基づいて書かれたものです。国によって歴

史認識や歴史教育が異なる事は認識していますが、本書籍は特定

の国や国民を批判する事を目的としたものではなく、あくまで事実に

基づいて本当の歴史を知る事を目的としたものです。従って、異な

立場の方から批判された事を以って、本書籍を客室から撤去する

は考えておりません。日本には言論の自由が保証されており、

的な圧力によって主張を撤回する様な事は許されてはならない

と考えます」と中国側の修正要求を突っ撥ねる姿勢を示した。

この書籍は日本語・英語版が置かれており、概ね良い評価を得てい

ると言う。

しかし中国の粘着厨共がアパのHPへ常時粘着攻撃を開始している

らしく、ネットからの宿泊予約が一切できない程サーバーを塞いでい

るらしい。流石自国の言論を封殺する国の国民、他所の国の言論も

封殺する権利が有ると主張している様だ。
https://www.buzzfeed.com/eimiyamamitsu/apa-hotel-2

J:奴等の言う南京は単なる攻囲戦で、民族絶滅主義なんて概念の

  無い日本には、弾の無駄使いでしかない奴等の言う虐殺なんて

  起こる筈が無い。そして、コレで事実は既にバレているんだよ。

                   ダウン

  「中央宣伝部国際宣伝処工作概要」
  中国共産党の言う「南京大虐殺」に関しては、創作(捏造)した当

  事者である国民党工作班により作成され、創作(捏造)だと明記

  された一次資料である国民党の内部資料、つまり一番確実な否

  定資料が2003年に発見されているので史学では既に10年以上

  前に「歴史的事実無し」で終わっている話。

  南京大虐殺は現在、学問上は「旧連合国による戦時プロパガン

  ダが目的の創作であり、歴史的事実は存在せず、東京裁判

  における多数の冤罪の中の一つであったと言う扱いになって

  いる。

  関連書籍ではこう言うモノが日本語で読める

  南京事件国民党極秘文書から読み解く 著者:東中野修道


【慰安婦はビジネスであり国是 辞めるなんて有りえない】

韓国市民団体が無効を訴える根拠がお笑い

「日韓慰安婦合意は崔介入による詐欺合意!」=

 「合意全面的に無効」を叫び出す

            

挺対協は永遠に日本を蔑む権利拡大の為に国民感情を煽り、朴政

権下で決めた事を反故にする為、大々的な恨日活動を起こしている

様だ。記事では

日韓合意は崔順実が国政介入していたと言い始め、

「慰安婦合意の全面的な無効」を言い始

めた。

言葉遊びに長けた民族は、現状打破の為ならどの様な手段でも採

る構えらしく、首謀者の挺対協は16日に声明を発表し、「15年末の

慰安婦合意は国政介入と詐欺によって結ばれた合意」と批判。「世

界に出てはならないものが出てしまった為、廃棄するのが当然」と

主張し、「重大な外交・安保事案までも崔順実をはじめとする恥知

らずな権力集団にもてあそばれていた事が、疑惑から事実に変わ

りつつある」と朴と崔を引き合いに出して朴政権での決め事全てを

無かった事にする構えを表明した。

http://www.recordchina.co.jp/a156984.html  

J:奴等が日本を標的に言い募るのは、奴等自身の国が既に貧困

  に窮しているからだろう。朴は表舞台から姿を見せて無いので

  叩けない=なら日本人を叩こうと言う理屈だろう。憂さを晴らせ

  るなら言い掛かりでも何でもいいのだ。特に日本相手なら、脅し

  方如何で金に成ると踏んでいる。

  奴等の国は今、生計型犯罪が急増中だと言う。就職難の国民

  が多く、辺り構わず盗みや強盗を働くも経済的理由を盾に、司法

  救済で前科者にならずに済んでいるからだ。

  挺対協が「金に困れば日本にタカろう」と言う論理に慰安婦を利

  用するカードとして旗を振っている可能性すらあるだろう。


【沖縄独立に加担する在日朝鮮人に対しフォローの心算?www】

辛淑玉氏、

 「在日は埼玉県民みたいなもの」

          

沖縄の基地問題関連では度々在日の関わりが疑問視されている。完

全に居ないとは言わないが、沖縄県民でもない奴が非常に多く、ハン

グル語による抗議メッセージや罵倒がされている。

そう言うモノを熱かったTⅤ番組について在日の辛淑玉氏は公共の電

波で直接ヘイトスピーチを浴びせられたと苦言を吐く。

在日外国人が沖縄の運動に参加する事は、官邸前での抗議行動に埼

玉県の人が行くのと変わりません。しかし、人々の中には、『朝鮮人が日

本の事に口を出している』と言う漠然とした思いがある。こうした思いに

対して憎悪の扇動を働きかけたと言う意味では、今回のヘイトスピーチ

には凄まじいものがありました」等と自民族を擁護した。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/356140
K:そもそも外国人が日本の国政に口出しする事がオカシイと言う事

  を問題視しているのだが、辛淑玉氏は主題のすり替えによりコレ

  を別だと断定して反論を封殺する行動を採っている。

  帰化しない、忠誠も誓わない在日外国人を「居るだけで」同じ日本 

  人として扱えと言うのは図々しい要求であろう。

  君達の本国では差別は当たり前ではないかね?

  その事を棚に挙げて他所の国の反政府活動を擁護するな?

  ま、此奴は北海道のアイヌ民族とかへも色々吹き込んでいる奴だ

  からな。綺麗事を並べているが、本心はどうだか?だろう。

  同じ在日からも嘘が多い等と批判もかなりされている人物だ。

  日本人の自決権について余所者が口を差し挟むなよ。
          

          

J:仮に発言だけは認めてやるとしても、アップの様に国籍を明かして日本

  の国策を否定するのは、政治介入を個人レベルでやってる事。

  個人を装った中国の日本の政治への介入と言える。

  それにその上の画像でも、日米同盟を辞めろと公然と唱えてるよな。

  お前等特亜に他所の事をとやかく言う資格は有りはしない。