ほんまでっか!? にゅ~す | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

ほんまでっか!? にゅ~す

          

Z:さて諸君、今宵のニュースはどう言うモノが来ているかね?

K:さて、来年は極東、それも恨島と支那の動向如何で荒れる年にな

  りそうですな。アメリカの次期大統領への敵愾心が沸々と湧いて

  居る様ですぞ。

J:中国は色々と水面下で歴史の捏造をあちこちの国で大枚の金や

  贈り物と言う鼻薬で歴史に疎い奴等から洗脳工作を仕掛けてや

  がる様ですからね。日本はアメリカにも注進して、警戒させないと。


【経済統計等、色々信用出来ない「盛り」文化圏】

中国を「市場経済国」と認めず…経産省が発表
       

経済産業省は8日、中国を世界貿易機関(WTO)の「市場経済国」と

認めない方針を正式に発表した。
米国や欧州連合(EU)も同様の考えを表明している。日米欧は、不

に安い価格で輸出される中国製品に対し、反ダンピング(不当廉

売)措置を取りやすくしておく狙いがある。
鉄鋼や化学製品等の生産設備を過剰に抱える中国では、製品を生

産、販売する際に政府が補助金で国内企業を支援する等、市場価

格を歪める行為が目立っている。これらの製品が大量に安い価格

で輸出され、世界で価格下落を起こしている。

日本政府は、中国経済の現状が、公正で自由な経済活動が確保さ

れている「市場経済国」とは認められないと判断した。 
ttp://www.yomiuri.co.jp/economy/20161208-OYT1T50134.html

J:中国は上から下まで阿呆しか居ないからね。文革後の中国人は

  魂を磨くより、金を掻き集めて他を睥睨するのが大好きな下衆

  に成り下がってますからな。

  共産主義の国で資本主義と相容れる訳が無いから、どっかでズ

  ルをするのが常套手段。

  関係する国の経済を自国の悪貨で染め上げてしまえば、逃げ

  られないですからね。
 

【従わないアメリカなんて 要ない子だと教えてやれ! by習近平】

国営紙が論説掲載

   トランプ氏に備え中国は核兵器増産を!

         

中国の環球時報は8日、ドナルド・トランプ氏が米国の次期大統領に

ばれた事への対応として、中国は軍事費を「著しく」増大させ、更多く

の核兵器を製造すべきとする論説を英語版と中国語版の双方で、もし

トランプ氏が「受け入れがたい方法で」中国を追い詰めるならば、中国

は自国の利益を守る為に「更に多くの戦略的核兵器を製造し、大陸間

弾道ミサイルDF-41の配備を急ぐべき」と主張。

さらに「2017年の軍事費を著しく増大させるべき」と付け加えた。
トランプ氏は選挙期間中の遊説で中国を米国の敵と呼ぶ等、度々やり

玉に挙げたほか、中国は米国を言いなりになる国と見做しているとし

て、頑として立ち向かうと述べていた。 
http://www.afpbb.com/articles/-/3110717

K:経済面で他国の胃と金玉を握っちまえば生かすも殺すもと言う考え

  だろうが、所詮三文役者。謀略に掛けては白人様の方が一枚上手

  だろう。
  白人相手に勝てた試しの無い支那人風情が騙った所で「ハァ?」の

  一言で切り返されるだろう。 

 

【貴様は何処の国に忠誠を誓ったか 言ってみろ】

「蓮舫は二重国籍問題でバリバリの嘘つき」

                  橋下氏がツイッターで批判

       

7日に行われた今国会初の党首討論で、民進党の蓮舫代表が安倍

首相に対し「息をするようにウソをつく」などと発言した事について、

前大阪市長の橋下徹氏は自身の短文投稿サイト「ツイッター」を更新

した。
同日付の投稿で、「これが事実なら民進党蓮舫さん、人格攻撃はよく

ないよ。人を嘘つき呼ばわりしたら、蓮舫さんなんか二重国籍問題で

はバリバリの嘘つきだ。国民はしっかり見ている。詐欺罪で有罪判決

を受けながら僕を詐欺師呼ばわりした辻本清美とやはり同類か!政

策論争に徹すべき」等と批判した。
http://www.sankei.com/politics/news/161208/plt1612080012-n1.html

J:こいつ等は予てから他人の事を扱き下ろす性癖の奴が多い党です

  よね。辻本の奴も過去に橋下氏に噛み付いてやがりましたからな。

  ある意味犬猿の仲同士でしょう。


【ありがたい御言葉だ、貴様等売国メディアは心して聴け】

ローマ法王がメディアに強い警告出されましたよ?

    偽りの情報拡散は「罪」

         

ローマ法王フランシスコは、政治家の評判を落とすためにスキャンダ

ルに焦点を合わせたり偽りの情報を発信する事は「罪」だと述べ、メ

ディアに対して強い警告を発した。
ベルギーのカトリック週刊紙テルティオとのインタビューに応じた。
法王は、誤った情報を拡散する事は「メディアができうる最大の加害

行為」であり、電波通信をその様な行為に利用する事は罪と言える

と述べた。
法王は、「メディアは、明確、透明であるべきだ。例え真実であっても、

常にスキャンダル等を報じたがると言った、汚い物を病的に嗜好す

様な病に陥ってはならない」と語った。また、政敵を中傷する目的でメ

ディアを利用する事の危険に言及。「その様な事をする権利は誰にも

ない。それは罪であり、傷つく行為だ」と述べた。

米国では、インターネット上の誤った情報によって、有権者がトラン

氏への投票になびいたのではないかとの議論が広がっている。 
http://jp.reuters.com/article/romepope-idJPKBN13X0AG  

K:日本のマスゴミは大戦前と後で気持ちイイ位の宗旨替えを行い、

  戦前とは真逆の亡国報道に明け暮れる。

  マスコミとは宣伝と洗脳を主とし、絶えず日本を貶す事にのみ邁

  進して愚民を作ろうとして来たからな。  

         
J:ネットの発達で日本の殆どのマスゴミが嘘と捏造を結構流してたのが

  バレ始めて新聞もTVもアテにされなくなってきましたからな。

  まぁ、法王程度が何を言おうと世界のマスゴミが手前勝手な記事を書

  いてそれぞれの敵視する勢力を潰しに掛かるでしょうけどね。