ほんまでっか!? にゅ~す | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

ほんまでっか!? にゅ~す

          

Z:さて諸君、今宵のニュースはどう言うモノが来ているかね?

K:最近は、色んな事についてTVメディアや新聞で問題化を起こし、

  日本は大した国じゃ無と積極的に発信してますな。

J:日本文化そのモノへの憎悪表現も増えてますぜ。ヌーハラとかは

  もう無理矢理日本人の食文化は遅れてると言いたい様ですじな。

  其処まで白人崇拝するか?と。


【そもそも、生きて行くと言う事自体が”戦争”だと知れ】

朝日新聞(声)~

  親の収入で子供の進路が決まるなんておかしい

         

今回のアカヒの声の記事は餓鬼(15歳)の言い分ーらしい。

高校への進学の際の学費について文句を付けている。

彼の説曰く:入りたいと希望した高校の学費の高さで諦める事になる

のは業腹であり、仕組みがオカシイと言う。

親の収入に左右されて己=餓鬼の自分が進路を塞がれる事が不公

と言う事らしい。


例え話で、年収一千万円と500万円の家に生まれた子供では、この

段階で不公平が生じ、又、年収が高くても子供の数が多ければ同じ

様に進路が閉ざされるのは問題だと言う。

全ての中学生が高校への進学を考える時、親の収入で選択肢が左

右されない社会になって欲しいと言う。

http://digital.asahi.com/articles/DA3S12689968.html?rm=150

J:心配するなよ、お前が高校出る頃には大学は受験しないで入れる

  時代がスグ来るさw。高校以下だって少子化が進めばなw。

  お前、餓鬼の癖して日頃からカネカネと金の事しか頭に無いのか?

  学歴なんてモノは学生の間だけ有効な免許と同じだ。

  一般社会と言う死ぬまで否応なく住む世界じゃ、学歴なんぞは同

  族出の学歴偏重が顕著で歪な会社や大学等の特殊な社会でし

  か通用しないからな。

  両親、爺婆、親戚が居るだけで充分幸せだぞ?

  世の中にゃお前より不幸で立ち位置が不利な奴なんて五万と居

  るのだからな。

  ま、たかが15年生きて来られた餓鬼にゃぁ判るめぇがな。

  今からクダラン権利云々を言い募る様な脳なら、彼女すら出来ん

  ぞ!www

  生きる 即ち これ生き残りを掛けた戦争と知れ!

 

【たまたま写り込んだだけで、差別主義者扱いの批判戦勃興】

記念撮影場所にたまたま桜井氏らの姿で

香山リカと取り巻きが猛抗議ツイート

         高須氏誤解を解こうとするも徒労に辟易

         

サヨク脳症罹患者の香山リカ氏とその一派が、「高須クリニック」の高

院長のツイートに噛み付いているそうだ。

紅葉を楽しみに高須氏と並んで記念撮影した西原氏の背後に写り込

”人種”=在特会=が気に入らない事が起因。

香山氏は『付き合う人』で判断しているのではなく、在特会系主催の

の前での記念撮影が大層気に入らない様子で批判を展開。

高須氏は香山氏の誤解を解く丁寧なツイートをしたが、香山氏は言葉

端々に差別意識を伺わせる自己の「街宣」だけをツイートしまくって

いる。

元記事を読めば議論にすら成っていない事が明らかだ。

西原氏が知らぬ事とは~と詫びをしたものの、香山氏の批判と追及

止む事が無く、香山と取り巻きが本性の差別主義を露呈し出す始末。

もっとも一連の騒動には、高須氏も閉口したが「西原理恵子が在特会

の街宣でナチの旦那とうれしそうに写真撮影してたってホントかい」と

言う「こなたま」と言う名前の投稿に対しては、激怒。
「論破されて逃げて、ブロックしといて、一方的に僕をナチスにでっち

げて言いたい放題。ナチの旦那?那智の間違いだろ?きみは字も

書けんのか!ちゃんとウラを取ってから言えよボケ?カス?再び論破す

るからブロック外しなさい」と怒り心頭の様子だった。
www.sankei.com/premium/news/161202/prm1612020009-n1.html

J:此奴はホントに精神科をしててイイのか?こいつの方が精神病んで

  んじゃねぇのか?

  医者の癖によっぽど”ヒマ”なんだな?


【嫌煙派のある意味トンデモナイ提案】

これで嫌煙家は納得?

              野田草履が提案 #ユーザー記者

 「喫煙者には保険証を使わせない」

         

2016年11月20日に行われた「雑談配信者」公式生放送で話し合われ、

雑談配信者の野田草履さんは妥協点として「タバコを吸う人には保険

証を使わせない」ことを提案しました。

「タバコを吸う人は肺ガンとか病気になるじゃないですか。そのリスク

を分かっている上で吸っているんだから保険証使うなって話。それを

やれば(嫌煙家も)妥協できるでしょ」と野田草履さん。

これに対し、ひろゆきさんは「デブは健康被害にあったとしてもそれも

自業自得に?」と切り返しました。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2528993?news_ref=nicotop_topics_hard

K:此奴の論から言えば、ひろゆき氏の言う通りの理屈も成立する。

  喫煙、肥満等、権利差別を言い出したら色々排除しろと言う奴が湧

  いて来そうだがね?