ほんまでっか!? にゅ~す | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

ほんまでっか!? にゅ~す

           

Z:さて諸君、今宵のニュースはどう言うモノが来ているかね?

K:中国の策謀が色々進んでいる様ですな。台湾への攻撃意思を明

  確に示し、恫喝外交を始めた様ですな。

  それに韓国は、ヘイトスピーチ法を成立させた立役者として在日民

  団を称える=仕込みをさせていたと暴露した様ですな。

J:シナは外貨切れしてますが、ボロが出ない間に狙ってる所を落すつ

  もりなんでしょうな。台湾恫喝するし、他にも色々。

  

【こう言う時こそ、野党側の奴等の内心が出て来る】

我が国の平和と独立を守る自衛隊に感謝。

    殉職自衛官追悼式、野党議員は”1人だけ”参列
        

防衛省は22日、平成28年度の自衛隊殉職隊員追悼式を行った。

今年は新たに31柱の名簿を慰霊碑に奉納。

首相は「ご遺志を受け継ぎ、国民の命と平和を守り抜いていく」と追悼

の辞を述べた。
追悼式出席の現職国会議員は13人で元職は5人。

出席した現職の野党議員は民進党の大野元裕参院議員一人だけで

あった。

http://www.sankei.com/politics/news/161022/plt1610220027-n1.html

J:民進や共産は自衛官の命が~と言うわりに、殉職された方への敬

  意なんてこれっぽっちも持ち合わせがないと言う。

  投票出来ない奴は要らないと行動で言ってる様なモンだな。


【在日を利用した日本の言論統制を目論む韓国】

ヘイトスピーチ対策法めぐり朴槿恵大統領、

民団の努力評価=親韓派を唆したお前らの仕込みか!

         

韓国の朴大統領は21日、都内の在日本大韓民国民団(民団)の創

70年を祝う行事に寄せたビデオメッセージで、日韓関係について朴氏

は日本で今年、ヘイトスピーチ対策法が施行された事を挙げ、民団の

努力が実を結んだとたたえた。

http://www.sankei.com/world/news/161022/wor1610220012-n1.html

K:ああ、判ってたさ、お前等本土の屑が民団利用して親韓派を唆した  

  のはな。しかし、自らバラすとは、ホントに莫迦だなwww。


【アメリカ・ロシアの凋落期こそ領土拡大の絶好のチャンス!】

中国軍幹部「台湾を武力統一する可能性」示唆

       堂々と侵略戦を宣言

       

2016年10月21日、中国官製メディアの環球時報(電子版)は同日、

国人民解放軍南京軍区副司令官の王洪光(ワン・ホングアン)氏の寄

稿記事を掲載した。
王氏は「台湾を武力統一する可能性がある。上陸作戦をしなくても

に入れることは可能だ」と表明した。

王氏は、台湾の蔡英文(ツァイ・インウェン)総統が台湾の創建記念

にあたる「双十節」で「われわれの立場は不変であり、(中国の)圧力

に屈することはない」と述べたことや、中国側が対話の条件とする「(

台湾と中国は一つの国だとする)一つの中国」の原則を完全には認め

なかったことを厳しく批判。

「台湾との平和的な統一の可能性が完全に失われる」状況に移り

つあると主張し、その上で台湾の武力統一に向け、台湾海峡の現状

を踏まえ、具体的な作戦準備を進める段階に来ているとした。
http://www.recordchina.co.jp/a153258.html

J:隠す必要も感じない程、米ロを舐めて掛かれる状態と見た様だな。

  だからフィリピンもベトナムも軟化するしか方法が無いと言うのか。

  日本の石油輸入もこの先どうなるやら。

  やはりロシアともパイプを通じておくべき時代だな。