ほんまでっか!? にゅ~す | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

ほんまでっか!? にゅ~す

          

Z:さて諸君、今宵のニュースはどう言うモノが来ているかね?

K:鳥越の阿呆はやっぱり都知事と国政選挙の違いを理解してない

  じゃないですかね?

  烏賊の様な事を今日の晩に行う様ですな。

J:ガンサバイバー様でござい!偉いんだゾ!って奴ですな。

  ボケ始めたジジィを担ぐしかない野党連合め、鳥がおっちんだら代

  理権とか抜かして都政による国会の否定をしかねないですな。

 

【国政選挙と違いが判らない鳥頭の変人爺 莫迦の凡踊り大会】

鳥越俊太郎候補日程 19日18:30~

戦争法廃止、憲法改悪は許さない

        総がかり行動実行委員会7・19国会前集会
      

7月19日(火)18:30~ 戦争法廃止、憲法改悪は許さない 総がかり行

動実行委員会7・19国会前集会@衆院第2会館前
https://www.minshin.or.jp/article/109682

K:奴等はどうあっても国政を手に入れて、習近平に土産として日本国

  を献上して、君臨者として悪逆の限りを尽くしたいのでしょうなぁ。

  リベラル派なぞ、所詮独裁に憧れる厨二病患者ですからな。

J:本来の厨二が激怒しますぜww。

  改憲を許さないと言う事は皇室典範の改正によるご高齢の天皇陛

  下を「死ぬまでこき使う」か、下野させて見世物にする心算でしょう

  な。共産主義者は旧世界の権力者を殺す事を至福の喜びとしてい

  ますからな。

  又、こう言う事も有るそうですな。
          

  サヨク思想の言い回し

  ・サヨクは自分達の事を”市民”と言い、支持している世界中の人を

   ”国民”と言い、それ以外のモノを”民衆”と階級を付けて蔑む。

   つまりこの標語には都民はいません!

  と指摘する意見もありましたぜ。選民思想=独裁体制ですからな。

  それ以外の問題発言もね。

        ダウン

【都知事選】

鳥越俊太郎氏は国益を理解出来ない呆け者

「尖閣は日本の領土だというが、

                尖閣には人が住んでいない。」

        

2014の討論番組での鳥越との議論を経験した方のリアルな体感である。

鳥越氏は論理的な整合性を考えずに楽観論に立ち、リアリズムの立場

から発言する人に対して「妄想だ」「虚構だ」と根拠のない罵声を浴せ、

相手の議論を封じるのだ。

残念ながら、彼の脳内の世界観の方が「妄想」や「虚構」である事を自

ら曝露したのである。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160719-00010009-agora-pol

K:奴は自衛隊をロクに理解してない話だ。災害の時には必要だが、そ

  れ以外では税金の無駄遣いだと言う。

  これは公務員全般に対しての態度だと言える。

  リベラル派と言う奴は、己の理想と言う妄想の中で生きている奴だ。

  だから現実世界のモノ事について全く関心がない。

  だから都選の対戦候補の公約等に無関心だし、都政の運営につい

  ても「関心が無い」と発言してしまえるのだ。

J:これはこの前の仲裁裁判の結果を尖閣に当て嵌めての事。

  だが、尖閣は終戦までは日本人が実質的に住んでいた証拠があ

  る。それを米軍が何故か追い出したから問題なのだ。

  まぁ、あの当時からアメリカの政治屋共は半世紀、一世紀先に罠

  と成る様な布石を打っていたとも考えられるがね。