暇人にゅ~す | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

暇人にゅ~す

          ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

天:おはようございます。「暇人ニュース」朝の部です。

  いや~昨日出品終了だった代行出品作品の攻防戦は凄かったですね。

如:アイテムとしてもタイムリーだったから尚更高値攻防が続いた感じです。

  編者さん、依頼主さんも終了間際のドックファイトに引くぐらいの高値攻防

  でしたからねー。
          ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

星:アクセス数3635、ウォッチ数121と過去最高。入札回数も153回と言う過去

  に類を見ない大攻防戦だったの。

  価格も20万円オーバーと言う月給レベルの価格だったの。

天:取り引き連絡欄に返信来たら元々編者さんの常連さんだったというオチで

  したね。

  支払いは確実だろうから一安心と言う事でした。

如:しかし、都合一時間三十分程に及ぶドッグファイトでしたね。

  初期終了時間の30分前から数人による格闘戦が展開され始め、日付変更

  線を越えての大空戦でした。

  編者さんはこれから梱包の手段等を考慮しないといけないから大変ですね。

  ここ数日、雨続くかもだから直ぐに発送できないのがたまにキズです。  

星:編者さんも頑張って師匠の価格辺りまでのクラスアップ目指さないとね。