ホンマでっか!? にゅ~す  | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

ホンマでっか!? にゅ~す 

【牙をそろそろ向く準備を始めた中国】

尖閣付近また中国調査船 2日連続、通告外航行
          ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

         赤い所は中国の属領と言う意味の地図。


26日午後4時50分ごろ、沖縄県・尖閣諸島久場島北北東約145キロの日本

の排他的経済水域(EEZ)で、海上保安庁の航空機が中国の海洋調査船「科

学3号」を発見した。
中国側の事前通告とは異なる海域で、船尾からワイヤのようなもの1本を垂ら

して航行していた。

第11管区海上保安本部(那覇)によると、航空機から「事前の同意内容と異な

る海域における海洋調査は認められない」と警告したが、応答は無かったとい

う。

尖閣諸島周辺では、25日にも中国の海洋調査船「北斗」が、事前通報と異な

る海域で、ワイヤなどを垂らして航行しているのが見つかった。
2011/09/26 22:00 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011092601000927.html

中国の様に見かけの国力(資金)にモノを言わせる物理的圧力はこれから増

して行くでしょうね。

アメリカが既に見切られているからだ。

オバマでなくてもアメリカの此処の所の凋落は明白。

中・露が何憚る事無く日本の領土への圧力を強めるでしょう。

便乗で韓国だな。


何時までも海保だけで対応できないぞ?



【朝鮮人はいずれにしても嘘しか言わない、考えない】

韓国歴史ドラマ検証 やはり歴史歪曲だった。
      ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

ドラマ検証 やはり歴史歪曲
韓国ドラマチャングムの誓いを歴史家がバッサリ斬った!
今までもこのような検証はされていた。だが、話題にもならないつ­まらない事柄

だった。
しかし、竹島および在日朝鮮人の悪行が明る­みになり未だに居直っているから

こういう検証をされるわけ。
泥棒­で嘘つきの朝鮮人、というのが朝鮮人といえばすぐに浮かぶキーワ­ードで

す。


☆「チャングムの誓い」脚本家キム・ヨンヒョンのロングインタビュー
―――宮廷で実際にそんな事が起った可能性がありましょうか?

『絶対にありえない事です(笑い)』


んです』
しかし【 NHKのチャングム大辞典 】
――「チャングムを観て、朝鮮の歴史や文化を知ってください」(主演女優 イ・

ヨンエ)
――「チャングムを観て、朝鮮の素晴らしい歴史や文化を知りました」(NHK視

聴者レター)
http://www.youtube.com/watch?v=XCVbTEPzy5Y&feature=related

妄想=事実だと言う虚言壁、又それを信じ込むと言うありえない精神構造の鮮

人。

それを鵜呑みにするおろかな日本人も多いと言う現実。

寄生虫キムチを喰らい過ぎる所為であろう。


橋下維新にペンクラブが反対声明 教育条例案めぐり
       ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆   

日本ペンクラブ(浅田次郎会長)は26日、橋下徹大阪府知事率いる「大阪維新

の会」が府議会議長に提出した教育、職員両基本条例案について「まるで工場

の品質管理だ」などとする反対声明を出した。
両条例が成立すれば「職務命令に3回従わなかったり、勤務評定が2年連続し

て悪かった教職員をほぼ機械的に免職できる」と指摘。教育条例案の狙いにつ

いて「知事が教育目標を定め、教育委員会―校長―教職員を序列化し、外れる

と見なした教職員を排除することだ」と批判した。
「教育は息の長い仕事だ。人間をひとつの型やルールにはめ込んで管理するも

のではない」との認識を示した。
http://www.47news.jp/news/2011/09/post_20110926200003.html

私個人は教育条例案による教師個人の思想信条・自論の教育の場での展開に

異議があるので矯正するのは歓迎だ。

反戦・反日思想を蔓延させる為だけの存在の日教組組員による入学・卒業式の

場での国歌斉唱拒否、国旗掲揚の阻止は行き過ぎであり、嫌なら教師に成らな

ければ良い。

公務員でありながら国家否定するなら公務員である必要は無い。

この20年で馬鹿餓鬼を大量生産した教育方針は放置して、反日教育に勤しむ

から先日の天王寺での市バス職員刺殺事件等の凶悪犯の製造に繋がるのだ。

まぁ、これは家庭での調教の不足も有る訳だが、馬鹿馬鹿しい理屈がまかり通

り、無学な動物状態の人を増やした結果は教育の責任でも有る。


野田総理 平岡法相へ

  「人権救済機関の設置」を重要政策課題として指示
       ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆
           売国問題なし、朝鮮民主党

野田どじょう総理は、本気で日本人を弾圧する気だ。
平岡法相へ「人権救済機関の設置」を重要政策課題として指示
http://50064686.at.webry.info/201109/article_33.html

人権救済~はモロに鮮人の為の法案だ。日頃から日本人に対して因縁を付け

て来るキチガイに対して「貴方の言い分は正しい」と言う免罪符を与える物だ。

日本人が正当な反論をしても国により弾圧される。

ハーグ条約にも言及している。個々の事情を斟酌する事無く、無批判に白人の

言い分だけを鵜呑みにする条案だ。

DVが当たり前の白人社会から逃げて来た親子を引き裂き、正当な生存権を無

視する蛮行です。

権利意識の異常に強い白人のDVは日本人妻と子供を殺す事も厭わないでしょ

う。国民保護よりも白人様の文句に弱い政府。
             ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

      日本人の尊厳なんて不要です。日本なんて国は無いんですから。





『日本マンガ「寿司王」からヒントを得ました。「これは面白いだろう」と思った