今回のオオカミさんに萌え死ぬ! | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

今回のオオカミさんに萌え死ぬ!

今回のオオカミさんに萌え死にました。

◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

ダブルデートと有りましたが依頼主の話はちょびっと。

分岐の様に降りれない子ヌコを助ける為にオオカミさん無理をすると
浅い池に落下。

◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

するとラッキー?にも記憶後退になって、精神が13歳当時のおしとやかな
オオカミさんに変貌。
こ、声が可愛くなってますよ!声優さん上手い!!このギャップで萌える。
粗雑?に振舞う普段のオオカミさんもなかなかですが、13歳バージョンは
反則技ですよ。
亮士君が一時的に呆けるのも無理は無い。

◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

しかしここでも腹黒のコヤツが登場。
狙ってンナ~。

◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

スゴイ性悪な彼、男としては最低でしょうね。
此処最近では気持ち良い位の最強悪役。

トラウマリプレイのオオカミさん。
作画の人、上手いですよね~。

感情表現が良いので引き込まれますわ。
水濡れ描画も進化してますねー。

◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

この後亮士君とリンゴさんが出て来て保護してなんとかいたぶられるのを
阻止しました。

依頼人の亜美さん、お話的にはほったらかし扱い。
しかし、何とか押しかけ女房に落ち着いた模様。

◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

色々有って林檎さんに罰?として黒いリボンをつけておけとお達し。
こういうのも可愛いですね~。
今回のデート?着もかなり可愛いデザインでした。
今は女性キャラの衣装も考えて描かれるので見ていても楽しいです。

◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

さて、来週は又来週で何かスゴイ奴らが来店するみたいですね。

◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆


冬のワンフェスではこのデート着のオオカミさん13歳バージョンと地蔵亜美
さんの辺りのキット化が増えそうな予感がします。

違うか?!