今夜の「迷い猫」 | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

今夜の「迷い猫」

今夜の「迷い猫」はひょんな事から体育祭の服装戦争。

よもやブルマとスパッツのどちらかで抗争を起こすとは。

梅ノ森お付のメイドさん、いきなり体操着姿を披露。
可愛く描かれていてます。

◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇完成品工房 岩崎◆

セイント○矢のコスをする菊池君も出て来ます。
版権的にOKなのか?これ。

◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇完成品工房 岩崎◆

しかし、あえて突っ込もう。
「何故紺ではなくあかなのか?」と。

体操着姿と言えば私の世代は紺のブルマでした。
着こなしはメイドさんの画像の感じ。
水着と同じ濃紺であってこそリビドーを刺激されます。

赤や緑とかありえない。リビドーも完黙します。

◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇完成品工房 岩崎◆

だけどエンディングにあれはねーわ。
ブルマ賛歌。
夜中にひっくり返ったわ。
CG技術の無駄遣い。(ほめ言葉)

で、次週予告は今回で最後、それすらもブルマでした。
◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇完成品工房 岩崎◆

返す返すも赤でした。orz