日本ユニセフの大阪支部長の夫、捕まる。 | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

日本ユニセフの大阪支部長の夫、捕まる。

16歳の少女にわいせつな行為をしたとして、警視庁が東京都青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで、大手引っ越し会社「アートコーポレーション」の寺田 寿男会長(64)=大阪市=を書類送検していたことが2日、同庁への取材で分かった。寺田会長は「申し訳ありません」と容疑を認めているという。

  送検容疑は昨年8月27日、東京都港区のマンションで、知人から紹介された私立高校2年で16歳だった女子生徒に、性交に類似するわいせつな行為をした疑 い。

 警視庁少年育成課によると、寺田会長は「昨年7月に芸能プロダクション社長から『会長の力で(女子生徒を)芸能界入りさせてほし い』と頼まれ、女子生徒を紹介された」と話している。寺田会長は事件当日に携帯電話で「遊びに来なさい」と女子生徒を呼び出し、わいせつ行為に及んだ。そ の後、小遣いとして女子生徒に3万円を手渡したという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100602/crm1006022134019-n1.htm

ダークネス様の配下が要らぬ諸行をしてとっ捕まったようですね。
もっと金を積んでいればバラされなかったかもね。www

手前の配下のたずな位しっかり握っとけや。


◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇完成品工房 岩崎◆

こんな寝言ばかり一日中考えてるから配下のエロ親父一人見分けがつかんのだ。

◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇完成品工房 岩崎◆

豪奢な部屋だね~、これが”事務所”だって。
だからこう言う皮肉られた画像を作られるの。

50回ってミニスカでコンサートしてる暇が有るならホントの飢餓で苦しんでる人に
施しておけ。
ホントに虐待被害を受けている子を養子にでもして救え。

ホモ宗教の布教に熱を上げおって。暇人めが。

マザーテレサの爪の垢でも飲んで反省せい!

◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇完成品工房 岩崎◆

将軍様に成敗されろ。

尚、今日も画像はふたば板より借用しとります。
職人の方、ありがとうございます。

朝の一発目から毒を吐いてしまったわ。