予約をしました。 | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

予約をしました。

◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇完成品工房 岩崎◆

去年は故あって手持ちのDDを手放した訳ですが、その後
にこれが来るか!
画像はボークスのブログより転載ですが宣伝兼ねてます
んでご容赦あれ。

緒方理奈…ゲームも一応やった事が有りますので知って
いるキャラです。
画像のはヘッドがまだ公開されていないので一般流通型の
ヘッドでの衣装の紹介用画像です。

最初にGK、ボーメさんのイベント品で知ってから気に入っ
たキャラです。
頑張ってこれ用の資金を捻出しないと。

二月には此方もホワイトアルバムのGK、由綺と理奈の1/8
キットを完成品にしますので関心が有る方はよろしく。

画像のはニーソックスがストッキング素材の様で、これが又
良い感じに思います。ま、試作品だから規格変更も有りです
が、このままで行って欲しいな。

以前の娘、アオイのヘッドは保存してます。
いずれボディーを買い直す心算ではありましたので。

頑張って働いて迎えられる様にしなければ。
これ位目標無いとねー。
私も二月には色々有りますので近い目標として設定して
おかないとね。