疲れた~。 | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

疲れた~。

ヤフオクで落札頂いたフィギュアの梱包用薄葉紙が切れて
いたので心斎橋近辺のシモジマへ買い出しに行く事にしま
した。

自転車での遠征。
片道ほぼ一時間。
薄葉紙以外にも次の製作品用ベースで要る?かもと思い
ハンズも立ち寄る事に。

先にシモジマへ赴き必要な半裁白薄葉紙を購入。

ハンズへ寄り、10cm四角のアクリルベースの白を二個購
入。

帰り道に喉が渇いたので期間限定のさくらんぼ風味の三
ツ矢サイダーを購入。
ちびちび飲みながら梅田方面へ向かい帰途に。

ヨドバシにも立ち寄り、ニュートラルグレー他一本の色を
購入しておきました。
何気に塗料も使い切っていたり、乾燥硬化してたりで使
おうと言う段になり切れている事もありますな。

朝方からの移動なので梅田へ向かう間は案外寒かった
ですが、梅田を越えて中ノ島辺りになると気温の上昇で
少々着込んでいる服が暑い位になりました。

お昼の用意も帰途の途中の百均ローソンで済ませて帰
宅。

荷物も仕上げて、送り出した後はドッと疲れました。
ほぼ一日中動き回ってましたからね。
膝が脱力中。
寝てしまいたい位。

明日は又晴天、布団を干そう。
で、製作も頑張らなければ!