今頃気がついた訃報 | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

今頃気がついた訃報

今年ものっけから田の中勇氏の死去に驚きましたが、その
四日後にガンダムのドズル役等、特徴ある声で色んな役を
好演した郷里大輔氏が亡くなられていたと。

結構色んな場所のナレーション等をされていたのでまさかと
思いました。
25日のTVタックルの中で訃報に対しコメントを出されていた
とか。ナレーションされていましたからねー。
丁度見ていない日でしたので今日まで知りませんでした。

発見された状況とプロダクション側の発表とちょっと?な部
分はありますが、ご冥福を祈るしかありません。

以外とアニメ以外にも声を聞く事が多い声優さんなのでびっ
くりです。

又ガンダムの声優さんが一人減りましたねー。

以外と声優さんも病気引退、事故死、今回の様な突然死が
多いですね。

声の感じ以上に年齢が若いので驚きました。
私の10歳上なんですね。

ホント、ショックです。