美味かったです。 | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

美味かったです。

◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇完成品工房 岩崎◆

昨年末、「にけつッ!!」と言う番組でケンコバと品川のタッグで
番組オリジナルのやきそばを販売しようと言う話が上がって
いました。

上記画像のエースコック スーパーカップシリーズのコラボ
製品として販売中?のようです。

これを手に入れたのは二日前、百均ローソンで三ケース仕
入れて販売されていたのを入荷日に発見して、都合六食分
購入しました。

お店へ行くと流石に昨日で売り切れでした。

店へ行く度にドンドン減り続け、昨日夕方二食分買った段階
で八個しか残っていませんでした。

焦がし醤油、明太マヨが良い具合に絡み、ピリ辛で美味い!
百均ローソンでまさか仕入れているとは思いませんでした。

普通、このスーパーカップだと定番以外置いてないし、結構
量があるので高い筈なんですよね。

小売定価が幾らなのか?ですが、コンビにだと200円はする
よねー。

番組ではまず焦がし醤油だけで味見、次にマヨを追加で掛け
て味見、最後に明太パウダーを掛けて総合的味見。
どれをとっても美味いとケンコバ氏、品川氏が絶賛の嵐。
私も最初はそう言う過程で食べてみました。
ホントに美味い。みんな掛けても美味い。程よいピリ辛が後を
引きます。

商品には興味が有りました。しかし年を跨いでしまうとすっか
り忘れていました。
百均ローソンさんありがとう。
お安く食べられました。
商品の味もとても大満足。継続販売しないかなと密かな希望。
期間限定販売なので残念。

皆さんも見かけたら食べてみて下さい。
ヤキそば好きなら一食の価値あります。