「アクセスしてね」のレイ 完成品 その弐 | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

「アクセスしてね」のレイ 完成品 その弐

◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇完成品工房 岩崎◆

左前方からと左後ろ。

ポケットティッシュの絵柄だそうですね。

現物は見た事無いですけどね。
ボーメはアスカは終ぞ製作しなかったけど、レイはやたら
と製作しましたね。

物の出来は良いと思います。
後頭部と前髪部分の接合部の1mm程度の段差が何故出
来たのか不思議。
絵柄がそうなのか覚えがないので?です。

若干巨乳過ぎる傾向です。

同じ絵柄で立体化されたBUUBBA氏(綴りこうだったかな?)
のは頭部が少し大きく感じる造形でしたね。

良い感じの太ももが魅力?かな。
髪の色は2000年に入ってから出たエヴァカラーの物。
それに白等を添加してグラデ用塗料を二段程載せて塗装
しています。

衣装は旧エヴァカラーのアスカオレンジ。
その上からイタリアンレッド。

ニーソはキャラフレ112を吹いた後、薄めた白を載せて行
きます。その後にパールホワイトをガンガンに載せます。
左太ももの社名ロゴはシャインレッドに軽くパールレッド。