鮎川まどか 完成品 | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

鮎川まどか 完成品

◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇完成品工房 岩崎◆

後姿からですが、15年以上前のソフビキット、鮎川まどか
水着Ver。
既にオークションに掛けて無事と言うか見事即決にて嫁入
りを決めた子です。

後姿のがフラッシュの当たり具合が悪くて暗いですが、左
の色の方が現物に近いです。

色々久し振りゆえ苦労しました。

ソフビ用バインダーとして購入しておいたV社製品が如何
にも成らないほど使えない

定着させる筈が全く機能しないのは何故?
吹いて乾燥させて、肌色やそのほかの部位に塗装。
マスキングをして次に行きます。
で、塗装完了で剥がしてみるとテープ、ゾルであっても物
の見事に剥がれる。
ちょっと当たるだけでも塗膜が剥がれる。

流石にイラついた。
この缶スプレー二本も手持ちがあるのに!
千円近い単価なのに腐れ製品でした。

まーたまにこう言う使えない製品稀に出すからなー。
GKの時代からの悪癖ではありますが。
出来の悪いGKも良くありましたからね。
全否定ではないけど、良くある事だったから。

で、ソフビ用Vカラーを持っていたのを思い出して在庫を
漁りました。