どもども!

レースも始まったんですが、少し壁に当たってます。

あまり焦らないようにはしてるけど、やっぱ落ちちゃう時が結構あるんです。

ただ、まあ昨日おとといと少し基本的なところをトレーニングして、状況は大分良くなったはず。

これから良くなっていくでしょう。

あせるなよ俺。


さて、明日からまたレースなので今日からイタリアに入りますよ。

来週は丸一週間ぶっ通しでレースがあります。

全部出るかどうかは別として、レースの選び方も少し考えないとな。

帰国まで時間もないのにレーススケジュールが詰まってますから。


あ、そういえば12月24日のフライトで帰国しそう。

今ふと気がついたが、機内のメリークリスマスってことだ。

お世間様は至る所で、クリスマスムードでなにかと鼻につくこの時期。

特に表立ったイベント行事もございませんが、強く生きて行こうと思います。

その分年越しは楽しむでな。

みなさん年末は野沢温泉へ!

ハウス・サンアントン恒例年末ビンゴ大会もありますぜ!(たぶん)