やーまん!

今日はヤバいアイテムを紹介しちゃおうかな。

ジロ
これ、俺が今シーズンからお世話になってるヘルメットブランドのGIROから出てるヘッドフォン!

Bluetoothを使ってコードレスで音楽が聞けるze。

再生停止、ボリュームコントロールだってヘッドフォンでできるze。

もちろんそれだけじゃないze。

電話もできるzee。

Bluetooth搭載ケータイでヘッドフォンつけたままボタン一つで会話可能なわけです。


さー、ココからがGIROの技。

ヘッドフォンのイヤーパッドの部分が外れてそのままGIROヘルメットとドッキング!!

スキーの時にポケット探ってiPodのボリューム落としたり曲止めたりしなくていいし、ケータイを探さなくてもいいって事ですよ。

全部耳元でコントロール♪

ありそうでなかったヤバいアイテムだよこれは。

マジでドススメだぜ!!

山に行くのも街に行くのも今まで以上に楽しみになるよーん。