今日は、JWへ、出稽古に行ってきたよ。


若い選手達に刺激を与えに、俺も与えられにね。


野沢で、一人で黙々とやるよりたまには、こうやって違ったメンツとトレーニングをするのは凄いいい刺激になる。


布施タカシ選手や武田みなみ選手なども一緒で、なかなか楽しいトレーニングになったよ。


ウィンタースポーツの専門学校だから当たり前かもしれないけど、学校にしては、余りにも素晴らしい設備が整っていて、ここなら若い選手やフリーライダー、フリースタイラーたちも育っていきそうな感じ。


だって学校にスケートパークやら、ランプまで色々あるんだもんね。


もちろん、トレーニング設備もいい感じだし。


まさにAmazing!!だす。


これからも週に何度か行く事になったし、楽しみだ☆


拓史さんありがとうございました!


またよろしく御願いします。