スキマスイッチ | ワンオーエイトのブログ

スキマスイッチ

昨日繁八のSONOちゃんとブログのネタって困りますよねー、って話してて僕はネタないんで好きな音楽貼り付けてますよって言ったのですが、またネタがないので音楽貼り付けますw
iPodには2000年ごろから溜めまくった音楽がたくさん入っているんですけど、最近何気なくスキマスイッチの昔の曲を聴いてたらこんな良い曲もあったんだなーって思い出したので紹介したいと思います。
2曲とも2006年の夕風ブレンドってアルバムに入ってる曲で、シングル曲ではないんですけどクオリティー高くで凄く良い感じです。
他にもスキマスイッチのアルバム曲には良いのがいっぱいあるんですけどね。
とりあえずこの2曲はイイなって思いました♪