1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年11月01日(火) 22時08分33秒

KIRA

テーマ:MUSIC
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年10月29日(土) 08時24分26秒

HOK

テーマ:MUSIC
LMFAOって最近人気ですよねー。
昨日、八王子のシブさん邸に行ったら娘さんからLMFAOの振り付けやってるのはQUEST CREWってグループで、その中に日本人がいるんですよー、まじカッコイイんで見てくださいビックリマークって言われたんで、家に帰って色々みてみました(・ω・)

PARTY ROCK ANTHEMのメイキングで白メガネアフロの人に振り付け教えてるのがHOKさんで、本名HOKUTO KONISHIさんらしいです。

どうやらHOKさんが振り付け考えてるみたいですねー。
日本人がアメリカの第一線で活躍してるって、なんか嬉しいですね☆
HOKさん、英語が達者ですけどいろいろインタビューの動画とか見てみたら普通に日本語も話してました。
バイリンガルうらやましいアップ

で、こちらがPARTY ROCK ANTHEMのPV。ノリいいですね♪
ダンスもキレてる!!(笑)


QUEST CREWのダンス


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月24日(月) 09時37分57秒

Soulhead

テーマ:MUSIC
最近Soulheadチェックしてなかったんですけど、新しいアルバム出てたんですね♪
その中から、WORLD GO ROUND feat.Lecca


Soulheadはデビューの時から好きで、いまだに昔の曲も聴きますニコニコ
デビュー曲のStep to The new World聞いたときは、DOUBLEのShakeを聴いたとき並みにカッコイイな!って思いました(笑)


あとついでに何曲か良い感じのやつを音譜











JUMP UP THE WALL(DVD付)/SOULHEAD

¥3,990
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月21日(金) 07時12分40秒

Alice

テーマ:MUSIC
マクドナルドの店員さんで、店員を対象として開催された歌手のオーディションで優勝してデビューしたAliceさん。
ああいうファーストフード店で働いてる店員さん、ほんとに凄いなって思いますアップ
常に急かされてるようで、注文聞きながら作りながら、あれやって、これやって、みたいな感じでDASH!
俺は多分そういう仕事には向いてません(笑)

Aliceさん、そんなマックで2年間働いてたらしいですよ。
そして歌手デビューキラキラ
歌も上手いし、曲も良いですね♪
セカンドシングルの『I wanna...』


CO-KEYさん、このときはモロにZEEBRAの影響を受けてたのに、今はだいぶ変わりましたね(^^)
当時はKJもDA PUMPのKENも嵐の櫻井くんも、みんなZEEBRAみたいになってましたからねー(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年10月20日(木) 09時24分26秒

柴田知美さん

テーマ:MUSIC
アメブロを徘徊してたら見つけた柴田知美さんのブログ
日乃内エミさんや、宏実さん、YUKALIさん、meajyuさん、とかとお友達みたいです♪
みんな僕の好きなアーティストさんばかりで、みなさんR&Bシンガーで繋がってるんだなーって思いました。
みんな頑張って欲しいですねキラキラ

柴田知美さんのアルバム『I am...』に入ってる曲↓↓
Dear My Precious Boyfriend -REMIX- feat. L-VOKAL / 柴田知美
埋め込み無効だったので、Youtubeで見てね。


L-Vokalとのフューチャリング、カッコイイですニコニコ

I am…/柴田知美

¥1,680
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

無料アクセス解析

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。