フットボール・サンデー | Kyoko's Happy Table

Kyoko's Happy Table

~ キーナートきょうこの美味しいおもてなしテーブル〜 

雨の連休になってしまいましたが、

台風直撃は免れてようで

よかったです。

 

娘たちは、キャンプへ

出かけて行きましたが、

我が家は、

アメリカンフットボールの

大試合があるとのことで、

朝早くから

観戦パーティが行われていま〜す。

 

 

今日は、

アメリカンブレックファースト

定番!

 

エッグマフィンに

卵16個分のスクランブルエッグ、

ハムステーキ、

ソーセージ、

マフィンに、

フルーツヨーグルト、

そして、

たっぷりのコーヒーで。。。

 

もちろん、

同窓会から送られたきた

グッズも並べて。。

 

フットボールグッズも。。。

 

 

ジャンボなコストコマフィンの隣は、

いただいた

アルバジョンの

アップルポテトパイ

 

アップルパイと

スィートポテトパイの

ミックスなんですって。

これ、美味しい!

 

好評だった、

チアシードと

なし、イチジク、キウイ、バナナを

ミックスした

ギリシャヨーグルト

 

こんな

スタンフォードカラーの

お花も頂きました。

素敵!!

 

そして、

今日の私のヒット作は

これで〜す。

 

フランクフルトパイ。

 

フランクフルトに

細く切ったパイシートを

巻きつけただけ!

 

 

こういう風に

くっつけて、

オーブンで20分。

 

一つは、

こんな包帯の指みたいに

巻いてみました。

 

これ簡単で美味しい。

子供にもオススメです。

 

さてさて、

試合はアメリカ〜ン夫の

母校が優勢らしく、

機嫌をよくして、

ビールがどんどんあき始めています。。

 

私の役目はおしまい〜〜〜!!!

 

皆さんも

良い連休を!

 

今日もみて頂いてありがとう

 

 

 レシピブログ と
  おもてなし料理 の ランキング  

2つに参加しております。。
本当にお手数ですが、
下記のマークを、
ぽちぽちっと押して頂けると
励みになります。

THANK YOU SO SO MUCH!!

(↓ この下のマークを両方とも、
 クリック1回して頂けたら嬉しいです~)

 

 
にほんブログ村