旨いもん in tokyo | Kyoko's Happy Table

Kyoko's Happy Table

~ キーナートきょうこの美味しいおもてなしテーブル〜 

娘が無事帰国してきました。

用事もあり

しばらく東京滞在中です。

 

元気な12歳児は、

時差ボケもなく、休む間もなく、

いとこと一緒にお祭りにプールにと

エネルギーがあり余っているようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

灼熱の東京で

付き合うこちらは、大変ゲッソリゲッソリゲッソリ

美味しいものでも食べて、

鋭気を養わなくては、

体力がもちません。

 

そこで、

気に入ったのがこちら〜ダウンダウン

ちょっとご紹介したいラブラブ

 

銀座7丁目の

寿司居酒屋「番屋」さん

 

数量限定、

大人気の

トロ x ウニ x キャビアの

「贅沢巻」

 

 

こちら、

特別なルートで仕入れる

新鮮な高級魚とまぐろが売りの

新しいスタイルの魚居酒屋さんです。

 

 

甘いガゼウニ

 

私の大好物、

まぐろの目玉

コラーゲンたっぷりプルプル

 

入手困難な

のどぐろの一匹丸焼き

身が甘くてとろけるよう。

 

他にも

いろいろな魚料理に、

刺身や寿司もありますが、

 

〆は、チャンピオン酒の

酒粕プリン

これはまる!

 

リーズナブルながらお魚の質が高い。

銀座界隈で「寿司と魚」な気分の時は、

ぜひおすすめします!

子供連れでも大丈夫!

 

 

こちら、

この週末やってる

神楽坂のほおずき祭りと阿波踊り

すごい人です。

 

暑い暑いといいながらも

がんばって、

浴衣を着ていきました〜。

 

 

みなさんも

この猛暑、

脱水症状にならないように

気をつけてね!

 

今日もみて頂いてありがとう

 

 

 レシピブログ と
  おもてなし料理 の ランキング  

2つに参加しております。。
本当にお手数ですが、
下記のマークを、
ぽちぽちっと押して頂けると
励みになります。

THANK YOU SO SO MUCH!!

(↓ この下のマークを両方とも、
 クリック1回して頂けたら嬉しいです~)

 

 
にほんブログ村