今日は、CDさんの保育参観が行われました!!


おうちの方と一緒に登園し、とても嬉しそうです♪

朝は、寒い日となりましたが、みんな元気に登園してくれました。



お仕事の時間は、それぞれにいつもやっているお仕事をおうちの方と一緒に頑張りました!!


いつも持ち帰ってくるお仕事など一緒にされることで、身近に感じていただけたらと思います。

様々なお仕事を紹介しながら、してくれたことと思います(^O^)


また、ABさんのお兄さん、お姉さんがお世話をしてくれたり、一緒に遊んでくれたりと、かかわりを通して、たくさんのことを吸収している時期と思いますo(^▽^)o




各クラスでは、お集まりや自己紹介、歌、合奏などいろんな発表が行われました。

元気よく発表したり…ちょっぴり恥ずかしかったり…いろんな姿があったと思いますが、幼稚園に入ってから成長した姿があったことと思います(*´σー`)♪


今日は、あっという間の時間でしたが、幼稚園の様子を身近で感じていただき、楽しんでいただけたらとお思います。

また、これからのみなさんの成長を楽しみにしています。


ありがとうございました。