☆今週の様子☆

テーマ:

今週は様々な活動がありましたo(^▽^)o

Bグループさんは初めての木工教室でしたねドキドキ

「楽しい!!!」とこどもたちウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回が楽しみですね!

 

そして水曜日は手取教会で七五三祝福式が行われました☆彡

教会の中でお友だち、おうちの方と一緒に神父様のお話を聴いたり、お祈りや歌を歌ったりと素敵な時間を過ごせましたね照れ

これからも身体と心が強く大きく優しく育っていきますように・・・♡

 

 

 

 

今日は消防署から4人の消防隊員の方々に来ていただき、防災訓練を行いました(^∇^)

「おかしも」のお約束をしっかり守って避難することができましたね!

火遊びは絶対にしません!と消防隊員の方とお約束もしました(*゚ー゚)ゞ

これから火の用心!を合言葉に大人も子どもも気を付けていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD