今日は、CDグループのお友だちのリトミックがありました♪



熊本信愛女学院幼稚園の日記-130125_1053~01.jpg


リトミックの時間は、音楽や、リズムを聞いて体を楽しく動かします!!

みんながとても楽しみにしていり時間です( ´艸`)



今日は、『シフォン』という柔らかい布を使って体を動かしましたよ♪

色とりどりの布を揺らしたり、丸めたりとよく音楽を聞きながら楽しんでくれました。


楽しそうなお友だちの様子はまた次回にお知らせしますo(^▽^)o

とても素敵な笑顔ですよ(*^▽^*)

次回のリトミックも楽しみにしていてくださいね♪



明日はBさんの保育参観です。

親子で楽しい時間を過ごせることを願っています。

お待ちしています♪