1学期終業式を無事に迎えることができました。



熊本信愛女学院幼稚園の日記-120720_1007~01.jpg


お仕事を頑張ったこと

体操や、プールを頑張ったこと

お友だちと楽しく遊んだこと


1日1日を振り返ると、様々な思い出ができたと思います(^-^*)



お友だちと一緒に遊んでる時の笑顔

何かできるようになって達成感にあふれた笑顔

みんなの笑顔もたくさん見ることができました♪


ひとりひとりの成長を一緒に感じることができ、嬉しく思います。

行事や、たくさんの経験を通して、体も心も強く大きくなりましたね♪



また、保護者の皆さまにもたくさんのご協力をいただきました。

いつも支えて下さる温かいお気持ちに感謝いたします。

ありがとうございました。



明日から長い夏休みが始まります!!

事故やけがに気をつけ、楽しく過ごしてくださいね。

思い出いっぱいの夏になることを願っています♪


2学期の始業式で元気にお会いしましょう!!



月曜日はAさんが楽しみにしていたお泊り保育です。

体調を整え、みんなで楽しみましょう♪

お待ちしています(^-^*)ノ