5月から始まったBさんの体操!!
毎回楽しそうにがんばっていますよ(*^^*)

ボールを使ったり、鬼ごっこ、鉄棒を今がんばっています♪

熊本信愛女学院幼稚園の日記-120531_1046~02.jpg


鉄棒は、『まるやき』と『おふとん』をしていますよ!!

熊本信愛女学院幼稚園の日記-120510_1120~01.jpg




前まわりの準備段階の『おふとん』
逆さになることが怖いお友だちもいると思います。
少しずつ慣れて行きましょうね♪


暑くなり、汗をたくさんかく季節になりました。

水分補給をこまめに行い、汗をかいたら、タオルでふくようにしましょうね♪

体操服袋の中にタオルの準備もお願いします。



明日から6月です!!
みんなでがんばって行きましょうヘ(゚∀゚*)ノ