幼稚園の野菜畑で、すくすく大きくなった野菜たち♡

お天気にも恵まれ、たくさんの実がなっていますよ(*゜▽゜ノノ゛☆


花が咲いた後に、赤ちゃんきゅうりがなったあとに・・・

たくさんのきゅうりが収穫できました♪


熊本信愛女学院幼稚園の日記-120529_1733~01.jpg



クラスで順番にきゅうりをいただいています。

ひとり分はわずかですが、とても喜んでおいしくいただきましたよ♪


熊本信愛女学院幼稚園の日記-120528_1156~01.jpg

まだ食べてないお友だちも楽しみに待っていて下さいね♪

おいしいきゅうりですよ!!

トマトも今たくさんの実をつけていますが、まだ緑です・・・Y(>_<、)Y



熊本信愛女学院幼稚園の日記-120529_1732~01.jpg


トマトが赤くなるには、たくさんの太陽の光が大切です。


お天気もよく暑くなってきた今日この頃・・・・

もうすぐ赤く実ったトマトがたくさんみられることでしょう(*゚ー゚*)


楽しみにしていてくださいね♪