今日から、体操が始まりました♪

久しぶりの体操にうれしそうにみんな外へ出て行きましたヽ(゚◇゚ )ノ



今日はAさんの体操です!!

まずは、しっかりと準備体操をして…

熊本信愛女学院幼稚園の日記-120508_1042~01.jpg


お天気も良く、体を動かすと、汗ばむ気候になってきました(;´▽`A``




ボールを使ったり…


熊本信愛女学院幼稚園の日記-120508_1052~01.jpg


また今日は、長縄の練習もしました。

縄をくぐる練習です!!

自分でタイミングを計りながら、勢いをつけて走って行きます!!


また引き続き、練習をしていきます。

頑張りましょうね♪


木曜日は、Bさん、CDさんは6月から体操が始まります。

楽しみにしていてください(*^ー^)ノ




*体操服は、洗濯が済まれましたら、お子様にお持たせください。

毎週、A・B・CDグループ交代で体操が行われます。

体操服袋は園でお預かりします。



*☆*日中はずいぶん暑くなってきました。

制服、制帽、スモックなど夏服への移行をお願いいたします。*☆*