★ご卒園おめでとう 

  ございます★



第62回 信愛女学院幼稚園卒園式を無事終えることができました。




熊本信愛女学院幼稚園の日記-120317_0857~01.jpg



幼稚園に入ってから、今までいろんなことがありましたね♪


入園当初、朝から泣いていたこと。

お兄さん、お姉さんに手をひかれて遊んだこと。


お友達と楽しく遊んだこと。

時には、ケンカもし、泣いたこと。

お仕事を頑張ったこと。


Aさんになり、心も体も大きくなりました!!

お泊まり保育、運動会、聖劇、お茶会…大きな行事がある度に成長を感じさせてくれました。



たくさんの思い出の中には、いつも大好きなお友達がいましたねo(^▽^)o

先生たちもみんなと過ごすことができとても楽しかったです。

たくさんの思い出、そしておおきなパワーをありがとう♡♡



これから小学校でも楽しい思い出がたくさんできると思います。

今以上に、みんなの笑顔が輝くことを願っています。


みんなが『ひかりのこ』として、大きく羽ばたいてくれることでしょう(*^ー^)

いつも先生たちはみんなのことを応援しています。

がんばってくださいね♪


保護者の方々にもたくさんのご協力をいただきました。

こうして、ひとりひとりの成長をご一緒に見守ることができうれしく思います。



最後になりましたが、56人のお友達、そして保護者の方々との素敵な出会いに心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。


みんなの頑張っている姿を見せにまた幼稚園にも遊びに来てくださいね。

お会いできる日を楽しみにしています。



2012年3月17日

熊本信愛女学院幼稚園 職員一同