今週は、雨のお天気が多くなかなか外で遊べませんでしたが、今日は久しぶりに外で遊ぶ事が出来ました!!

元気いっぱいに走りまわっていましたよ♪


そんな3学期も残りわずかとなってきましたね…(ノω・、)

お別れとなると、とてもさみしい気持ちになりますが、新しい門出をみんなでお祝いしたいと思います♪


Aさんと過ごすのも1週間となりました。

一緒に遊んだり、お弁当をたべたり、たくさんの思い出を作ってほしいと思います!!




今日は、Aさんの保護者の方にご協力いただき、園内の掃除、教材作りをして頂きました。


ホール、仲良しクラスもきれいになりました♪♪

ありがとうございました!!


また、たくさんの保護者の方に毎月の教材作りに足を運んでいただいたり、ご家庭で作って下さったりとご協力いただいています。


子どもたちもお仕事に喜んで取り組んでいます(^-^)

たくさんのご協力に感謝いたします。

ありがとうございます!!