雪の舞う寒い日となりました。

今日は、CDグループさんのお友だちの保育参観が行われました!!



朝の身支度から見てもらい、ハーフコートをたたんだり、スモックをきたりと、自分でしっかりできるようになりましたね♪


お仕事の時間は、おうちの方と一緒にお仕事をしました。

いつもみんながしているお仕事をおうちの方に見せたり、一緒に取り組んだりと、今日はCDさんが先生です(^-^)ノ




熊本信愛女学院幼稚園の日記-120125_0950~01.jpg


かわいい発表会です♪



熊本信愛女学院幼稚園の日記-120125_1051~01.jpg


歌を歌ったり、合奏をしたり…

とてもかわいい発表だったとおもいます♡



入園した頃の様子とはずいぶん変わり、おおきくなった姿を見せてくれたのではないでしょうか(≧ー≦)

お友だちとのかかわり、お仕事を通して…などたくさんの経験を通して成長している子どもたちです!!


その姿を見ることができ、嬉しく思いました。


また、1年後、2年後と様々な成長を見せてくれることでしょう(^‐^*)

楽しみですね!!


Aさん、Bさんの参観も良い時間となることと思います(^-^)

楽しみにしています♪