勤労感謝の日 | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

SHEENAのほんの少しのたわごと-111123_1053~02.jpg

SHEENAのほんの少しのたわごと-111123_1312~02.jpg

この日は、朝から近所の神社で火の祭と焼き芋大会がありました。

新聞社とテレビ局が取材に来てました。

火の祭は、今年初めての試みだそうで、火の大切さと友情の大切さを感じてもらうイベントですって。

焼き芋は、石川名産の五郎島金時(サツマイモ)で甘い美味しいお芋でした。

子供達喜んでいました。


午後は、サッカーJFLのツェーゲン金沢の試合を見に行きました。
松本山雅が相手でした(今年若くして亡くなった松田直樹さんの所属チーム)。

結果は、2-1で山雅の勝ち。


久しぶりに試合見に行きました。ライブは良いなって思いました。


いつか、大好きなセレッソの試合見に行きたいなって思いました。