10月は | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

何かと忙しいですDASH!

10月1日と2日は、地域の社会体育大会。役員やってました。子供達は競技に参加して楽しかったようです。
10月8日は、私は仕事でしたが、子供達は育友会とおやじ倶楽部主催の「紙ヒコーキ大会」に参加し、長女は低学年の部で一位になりました。

行事が終わってから、大阪で合流でしたが、北陸道が事故で通行止めに出くわし、夫と子供達8時間かかってやっと大阪に着きました。

9日は、私は仕事終わってから夫と子供達とUSJで合流予定でしたが、疲れた夫とお利口にしてた子供達のために、仕事を急遽休んでお昼からUSJに行きました。
久しぶりにUSJに行き、Halloween満喫!

楽しいひと時でした。


10日は、朝から大阪を出て、金沢に向かう途中に子供達のリクエストがあった福井県立恐竜博物館へ行きました。
特別展の最終日で、ゆっくり見ることが出来てよかったです。


今週末は、また大阪帰ります。土曜日は、仕事終わってから第九の練習です。


頑張らねば!