4月30日 | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

今日は、先日出産した子を夫の実家のお墓へ納骨しました。夫の父と私の母も立ち会いました。


53日間、毎日声かけをしてきたのがいなくなる一抹の寂しさが込み上げてきて、私も娘達も涙ぐんでました。

絶対幸せになるんだよ、もしよかったら家にきて、今度こそお姉ちゃん達と駆け回って遊んでね。




今日はビッグニュース!

5月9日予定日だった夫の妹が、今朝産気付きお昼頃に男の子を出産しました。

母子ともに元気です。


夫の父は、午前中に孫を見送り、午後に孫を迎えることになり、まさしく悲喜こもごも。

お疲れ様でした!