4月25日 | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

昨日は、長女の8歳の誕生日でした。

一昨日、誕生日のお食事会しました。

実は、長女の誕生日が先日出産した子の49日で、お食事会はそのことも兼ねてました。


8年間は、あっという間です。
これからも、子供達とともに成長していきたいと思います。



昨日は、晴れていれば遠足でした。誕生日に遠足~って喜んでたのに。

今日は、リベンジで遠足ありました。
が、途中で雨が降ってきてお弁当は学校で食べてました。

去年も雨に泣かされ、大変でした。

どうやら、かなりの雨男がいるそうで。

これからの行事が、雨で流れないよういのります。