展覧会三昧 | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

SHEENAのほんの少しのたわごと-110220_1709~01.jpg

SHEENAのほんの少しのたわごと-110219_1055~020001.jpg

昨日は、展覧会三つはしごです。

午前中、次女が入選したので、急遽仕事を休んで表彰式に参加しに、金沢ふるさと偉人館へ。名前の中の一文字を書くというシンプルな題材でした。


表彰式では、次女はとても嬉しそうでした。

その後は、長女の絵が出展されている絵画展を見に、こども交流センターへ。冬休みの思い出という題材でした。クリスマスプレゼントに貰ったインラインスケートをした事を描いてました。


お昼ご飯をたべたあとは、次女の絵が出展されている絵画展へ。

通ってる幼稚園と近隣の保育園の年長さんが、卒園製作的に大きくなったら何になりたいかという題材で絵を描いてます。
ちなみに次女は、いしかわ動物園の飼育員さんです。


夜は、私だけ大阪へ。


今日は仕事をして、久しぶりにもうすぐなくなる雷鳥に乗って帰る車中です。