大阪 | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

SHEENAのほんの少しのたわごと-110211_0718~01.jpg

昨日の夜から、大阪に帰ってます。


ちなみに、昨日は小学校の今年度最後の参観とPTA総会でした。

長女のクラスは、「一年生になってできるようになったこと大会」でした。
この一年で、できるようになったことを発表しあいます。

長女とクラスの男の子が司会でした。

すごいなぁ、かなりの成長でした。

ちなみに、長女は漢字がかけるようになったと発表しました。


放課後の学級懇談会の後は、PTA総会などがあり、来年度の役員紹介と承認がありました。

実は、私は次年度副会長です。


何とか頑張ります!


会議などが終わったのが、17時近く。


晩御飯を食べて、サンダーバードに乗り込んだのが19時43分。


バタバタですわ。

大阪着いたのが、22時23分。



今日の大阪は、朝から積雪。

子供たちは、また~って顔をしてました。


午後は、久しぶりに長女の友達と会って、楽しいひと時を過ごしました。

子供たち嬉しそうでした。

さて明日は仕事です。

ふぁいと!