クリスマスパーティー | SHEENAのほんの少しのたわごと

SHEENAのほんの少しのたわごと

日々の徒然を書いてみます。

子育て、スポーツ、音楽、いろいろです。

SHEENAのほんの少しのたわごと-101223_1748~01.jpg

SHEENAのほんの少しのたわごと-101223_1748~02.jpg

SHEENAのほんの少しのたわごと-101223_1751~01.jpg

昨日は、朝からバタバタ。

午前中は、とあるアミューズメント施設のイベントで次女の幼稚園が出演しました。
年長さんのみでしたが、みんなかわいい衣装をつけて踊ったり歌ったりしてました。

次女は嬉しそうに踊ってました。


午後は、私の所属しているママさんブラスの訪問演奏で、教育プラザ富樫のクリスマスイベントに出演しました。
金沢での初司会です。

久しぶりの司会は緊張しましたが、何とかやり終えました。カミカミの所もあり申し訳ありません。

演奏はみんな楽しく、演奏する人聴く人良い顔してました!



終わってから、帰りのその足でトイザらスへ。

めっちゃ混んでました。

子供たちに、サンタさんに何をお願いするのか最終リサーチをかけ、決まった後夫に子供たちを別の場所に連れて行ってもらい、私はクルマに忘れ物を取りに行くという段取りをして、こそっとレジに行ってこそっとクルマに隠しに行きました。

ミッションを終え、帰りにマクドのアイコンボックス(予約)を買い、おかずやら諸々を買って家にたどり着きました。


家に帰って、子供たちはデコレーションケーキの製作に取り掛かり、親は食事の用意を始めました。

かなり豪華にデコったケーキとパスタとピザとチキンでささやかなパーティー!

楽しいひと時でした。



真夜中、子供たちの眠りの真っ最中に、そーっと枕元にプレゼント(インラインスケート)置きました。





今朝、子供たち大興奮!


「パパママ見て!プレゼントあるよ!サンタさんありがとうドキドキ


この笑顔の為に頑張るんです!


まだまだ、クリスマス前の私の怪しい行動は続きます。